保護中:保守契約者様専用
Internet Explorerの場合の手順を説明します。
リモートサポートを開始するには、
以下の「リモートサポートツールのダウンロード」をクリックします。
リモートサポートツールのダウンロード
「www.bei.co.jpからTeamViewer_Setup.exeを実行または保存しますか?」では「実行」をクリックします。
「TeamViewerセットアップ」では「実行」を選択して「次へ」をクリックします。
「利用規約」では、「このライセンス契約書に同意します」のチェックボックスにチェックして「次へ」をクリックします。
「ユーザアカウント制御」と表示された場合は「続行」をクリックします。
リモートサポートツールが起動します。
左側に「使用中のID」と「パスワード」が表示されますのでビーアイの担当者にお伝えください。
ビーアイ側から接続し、サポートを開始いたします。
リモートサポートが終了しましたら、
「TeamViewer」の右上の閉じるボタン「×」をクリックして閉じます。
「テスト接続しますか?」と表示された場合は「いいえ」をクリックします。
さらに「TeamViewer」の画面が表示された場合は、右上の閉じるボタン「×」をクリックして閉じます。
以上で終了です。